2015/1/10 新年プチオフ

「新年会でもしますか」ってことで南大阪に4台が集まった^^

 

集まった本当の目的は・・・ とい号のメンテの打ち合わせ!

しかし!主役が大遅刻(笑 

 

  

写真はBBSホイールに履き替えたボーベン号!              こっちは15インチスタッドレスに履き替えたTINA号!

                                           15インチホイールも良く見ると凝った造りになっている。 

  

エアコンパネルの板バネを探すTINAさんと、HPネタの為に写真を撮るボーベンさん^^

関西のE34乗りはいつでもどこでもこんな感じなんだなぁ(笑

 

と、そこへ主役が登場!

旧い外車は頼りになる主治医がいてこそ楽しめるのだ。

 

打ち合わせが済んだら時刻はお昼時! TINAさんオススメのお店へ移動^^

前は追突注意のボーベン号(笑

 

お昼が済んで、その後は駐車場でウダウダ^^

あ!今日は珍しく全部ナローグリルですね! ってことで・・・

 

綺麗に整列! その中でもメッキグリルとブラックグリルに分かれた!

 

ボーベンさん!何を撮ろうとしてるんですか?!(笑

 

 

その後もしばらくウダウダ・・・^^ 

さて、今年も頑張って維持していきましょうm(__)m

 

inserted by FC2 system