2014/11/9 牛ちゃん号ホイール交換オフ

 

ホイール受け渡しオフが開催されることになったので集合です!

牛ちゃん号がパチモンのSCHNITZERホイールから本物のSCHNITZERへ交換することになったのだ!

 

時間が無かったのでタイヤ屋さんで牛ちゃんと待ち合わせ!

牛ちゃん号はMゴローの持った来たホイールに履き替え! 預けて一緒にサンシャインワーフへ^^

 

ボーベン号はエンジン不調?で細工中^^  アイドリングはとても安定しているが・・・?

 

そんなボーベン号のヒューズBOXを覗くと・・・

謎のリレー短絡とブレーキランプのヒューズが無い・・・(汗

ボーベン号の後ろを走るときは追突に注意ですぞ!(笑

 

 時間になったので牛ちゃん号を引き取りに!

ボーベンさんオススメの「西宮ベース」  

ホイールボルトを締めるのを見ていて思ったが、かなりのこだわりを持ってらっしゃるようだ。

 

 本物のSCHNITZERになった牛ちゃん号! サイドからの見た目はすごくお上品に変身!

ちなみに本物のSCHNITZER(RONAL)は裏面のスポーク付け根部分が肉抜きしてあって軽量なのだ。

表はスポーク部分は外に向かって細くなってホイールは彫が深く見え、車全体を引き締めてくれる。 やっぱり本物はなんとも言えないカッコ良さがある。

 

 路地裏でのアヤシイ取引?! 

外したパチモンはTINAさんへ! スタッドレス用に使うそうだ。

 

前後の見た目はやっぱりイカツイ牛ちゃん号(笑 

 

inserted by FC2 system