2015/5/17 伊勢マリーナBBQオフ 

 

今年もこの季節がやってきた!

毎年アルタァさんのご好意で開催していただいてるBBQオフだ。

今回も前夜祭が開催されたのでその様子からレポートしていこう!

 

仕事の都合で少し出遅れたが、会場に到着すると既に宴会が始まっていた^^!

四日市に向かう道中で‘めたぼー号’がATの不具合で不動になったようだ

幸いにも高速の降り口に近く、惰性で高速を降りて事なきを得たそうだ(汗  最近ALPINA専門店でATを載せ換えたばっかりのはずだが・・・?!

帰りはどうするんだ?! 

 

そんな不幸にもめげず・・・(笑 どーでもいい話で盛り上がります(笑

 

RSGGさん撃沈! 真似するともパパさん! 平和な時間が流れます(爆      (マウスオーバー効果有り)

 

1次会解散後「めたぼー氏を励ます会」と称し2次会に突入!

結局、誰からも励ましの言葉は無く、E34のすばらしさを語る「E34オ〇ニーオフ」と議題名は変更された模様(笑

 

めたぼーさん: ともパパ様どうか私を連れて帰ってくださいませ〜!(土下座)

ともパパさん: え〜どうしよっかな〜♪

 

そう見えなくも無い1枚(笑         

 

明けてマリーナに集合です!

 

  

準備に取り掛かります^^ 海の上で吹き抜ける風が心地よい。

今回も各方面から贅沢な食材が持ち込まれた! 

 

BBQが落ち着いたところで 恒例!じゃんけん大会!

今年も密かに牛ちゃんの作品に期待していたのだが・・・ 

 

 

昼からはウダウダ&メンテです! 

各自メンテナンス^^ けるよん号はワイパーブッシュ 牛ちゃん号は防眩ミラー RSGGさんはダイアグテスター 

みなさんメンテがしてくてムズムズしているようだ!そろそろメンテオフ開催か?!

 

右は今回もテカテカのアルタァ号! これを見るとブリス使いたくなるんだけどなぁ・・・ 

 

 

MゴローはALPY号に試乗させてもらった。

エアフロレス&インジェクター大容量化で気になっていたのだ!

 

まるでターボかのように3000回転から怒涛の加速! フライバイワイヤーのような若干遅れて来るトルクに戸惑った(汗

またセッティング中のようでリニアに全域であのトルクが出たらかなり乗りやすくなりそうだ。

みんな大好き!富士宮やきそば! 今回もタケさんが準備してくれた。

 

宴の後はみんなで片付けです。

この頃にはみなさん顔も腕も日焼けで真っ赤に!

 

 

アルタァさんの閉めの挨拶で解散です!

え?めたぼー号とめたぼーさんはどうしたのかって? 車はアルタァさんちでしばらく保管、めたぼーさんはともパパさんが送っていくそうです。

E34軍団の困った時の結束はすごい。今回もそれを強く感じたオフであった。

 

最後に恐怖の2ショット写真を置いておこう。

前夜祭の後ホテルでの出来事だ。 見ると後悔するかも・・・(爆            →         見る!

inserted by FC2 system