2009/3/14  関東・東海・関西軍団合同メンテナンスオフの様子です^^
   
雨です^^;  メンテオフは雨だと中止なので。。
急遽、神戸にあるサンシャインワーフへ向うことに!
 
宿泊組のアルタァさん、kojiさん、こぉーさん、chachaさんをお迎えに^^
この後、寝たのは午前3時だとか・・・(笑  
 
ホテルを出たところでの1枚
 
この後、Mゴローを先頭に神戸に向うはずが・・・
Mゴロー号のナビが、神戸とは反対方向へ向うという暴挙に^^;
みなさまご迷惑かけましたm(__)m
 
本来ならば、30分のところをナビの暴走により1時間かかって神戸に到着(笑
 
無事、合流の図 「はじめまして」 「まいどー」 「久しぶりー」
 E34紹介
  
chacha号です^^
 
パッと見たところシュニッツアーですが・・・      M5なんですねー!
全塗装もしてあって綺麗
エンジン音も静かで、細かいところまでメンテされてるのが伝わってきます^^/          
 
 
こぉー号です^^
 
こぉーさん、実はこのE34が2台目だそうでこちらも筋金入りの変態マニアです(笑
Mゴロー号と同じ色なので、親近感があります^^
 
   
ヒロ号です^^
 
ヒロさんとお会いするのは富士オフ以来ですが。。
以前にも増して「凄み」が増していました。 
夜オフ会場の吹田へ移動する時に後ろを走りました。 走っている姿もイイ!
 
koji号です^^
 
MテクフルエアロにMKのホイール、ワンオフ?アンダースポイラーとフル装備!
にしても、皆さん綺麗です^^
  
kojiさんはカタナの修理中               こっちでは、アルタァ号のライト交換
                               脱プロジェクターです^^
   
chachaさんは、ブレーキパッドの交換         こぉーさんは、プラグホールの掃除と交換
  
Mゴローもメンテを^^                  ゴンザレスさんはスロットルの清掃
 
メンテ会場に早変わり。もう病気ですね(笑
こんなことしてる間にも外では雨が降ったり、雹が降ったり天気はイマイチ^^;
  
似てると噂のお二人、といさんとchachaさん     「そろそろ吹田へ行きましょうか」の図
確かに・・・ねぇ・・・(笑
  
これだけ並んでいるとやっぱり異様なのか、     吹田へ到着の図
何台か指差して追い越し車線を走っていきました。
 
吹田でDDさんと合流です。
一番奥がDDさん、右がkojiさん、左がアルタァさんですね^^
 
外をうろうろしていると・・・猫介君が「デコポン」を持ってきてくれました^^
それを手にしたつばめさんが・・・まだ夕方ですよ!(笑
 
サイレンサーを外した野良猫号の爆音に、アルタァ号のセキュリティが反応^^;
 
 
ボーベンさんの光るエンブレムを押す
容疑者アル○ァの証拠写真(笑
 
注:ネタの為にポーズをとってもらいました^^

脱プロジェクターな3台が集まったので見比べてみます。

  
Mゴロー号                        つばめ号
シビエ製のレンズを使用                hella製のレンズを使用
 
  
アルタァ号                         ライトを点灯した時の様子
ボッシュ製のレンズを使用               
  
またうろうろしてると・・・
ボーベン号の後ろにこんなアトラクションが(笑
 
この日は、昼に雹が降ったり。。寒い日でした。。
「頭に霜がおりるぅ〜」とフードをかぶる似てるお二人(笑
 
前夜祭から翌日のメンテオフとE34三昧な週末でした^^
また関西に来て下さいねっ!

inserted by FC2 system