2007/10/13
富士スピードウェイで開催されたE34な大規模オフのレポートです。

 

午前5時過ぎ。。

東名高速 美合PAに集まったアルタァ号とけろよん号

第一集合場所、富士川SAを目指します。

早朝なので車のも少なくて走りやすい(*゚ー゚)/

 

富士川SAに着くと、すぐにボーベンさん、のぶさんも到着^^

ミッチョさん、イチローさん、NENAさんも到着し早くもオフミ状態に・・・(笑

話題のボーベン号を囲んで^^

気がつけば結構時間が経ってたので

法定速度厳守?!で先を急ぎます。

富士山が見えてきました。 富士スピードウェイはもうすぐです。

高速道路を降りてちょっと走って到着です。^^

入場ゲートをくぐってサーキットへ入って行きます。

朝は、小雨が降ってたようですが、、到着した頃には快晴(゚∀゚)  

アルタァ号と富士山

18番パーキングに着くとそこは、、

憧れのE34だらけでした。

こんなことができちゃうの?!だらけのイワンさんの537i(*゚▽゚)

塗装面が鏡のような右ハンドルのTAMOさんのM5(*゚▽゚)

ミウラさんの珍しいDTMを拝見したり^^

稀少なM5ツーリング、初めて見ました。 

街中ではまずすれ違わないでしょう(*゚▽゚)

北海道のミカミンさんと福岡のはまけんさん。

お二方ともフェリーでいらっしゃったそうで・・・(゚ロ゚;) 

E34が持つパワーはすごいなぁ。。

全体の画像1

全体の画像2  

頭の中でつなぎ合わせてみてください(笑

E34観察に戻ります^^  yokoさんのB10Biturbo

M30ベースの最高峰ですね(*^ー゚)b

さらに目を引くこちらの内装はkakaさんのM5です(。・д・。)

ボディ色と見事にマッチしてました!

不思議な乗り物に乗るけろよんさん(笑

後ろのE34はミカミン号です^^

M30な皆様。

左からS5シルエットのヒロさん、535iのくにぞーさん、B10Biturboのbashihideさん(^^

遠からの方もたくさんいっしゃったので。。

だんだんと減っていくE34(*´・ω・)

帰りの音羽蒲郡ICでの1コマ。。

今回、初めてE34な大規模オフに参加させていただきました。

珍しい車両や有名車両も近くで見れて新しい発見もあり楽しい1日でした^^/

 

 戻る

inserted by FC2 system