2日目です^^/

去年同様・・・雨です^^;
それも結構激しい。。
ここのコテージの前だけ柄悪いです。
ボクが、一般人だったら近づきません(笑
そんな朝の風景を撮ってると。。
シェフ2人による朝食が出来上がりました^^
 
朝から、こんな凝った料理が(^q^
雨なので、福井県にある自動車博物館へ行くことに。
雨の時の予定まで組んでいるfanaticさん、さすがです^^
 
入場すると・・・ 
2000GTが^^/                       こっちは、セリカだったかなぁ。。?
 
外車コーナーの一角^^                 ここでは、この黄緑色の車に惹かれた。
                               デトマソの何だったかなぁ。。名前忘れました(笑
 
Mゴローは、この辺りの車が好きだったりします^^
このソアラなんて最新のよりカッコイイと思う(本当に)
 
バンパーの突き出し感とフェンダーミラーがたまりません^^
 
Mゴローは、この車たちが実際に走っていた頃は知りません。
ここに展示されている車のほとんどが、Mゴローよりも年上です。
昔、この年代のクラウンが家にありました。
この辺りの車が好きな影響は、このクラウンから来ているような気がします^^
BMWコーナーが隅っこに。。
E34ももう少ししたら、こんなとこに入れるのかなぁ。。
 
昼時になったので、恒例のソースカツ丼の店へ^^/
 
今回は、いつものヨーロッパ軒ではなく。。
「ふくしん」というお店です。 人気店のようでしばらく待って入店。
ヨーロッパ軒と似てるようで少し違う。。 ソース味が濃いけど美味しい^^
その後は、東尋坊へ観光に^^
先頭組とはぐれて遅れること数分、、どうにか着いた。
何かを指差すゴンザレスさん。
雨だった天気もだんだんと晴れてきた^^
海を眺め、想いにふけるアルタァさん(笑
お土産ストリートを歩いていると。。
イカスミソフトを発見したゴンザレスさん^^  
迷いも無くイカスミソフトを注文(笑
 
Mゴローも食してみた。
味は。。普通。。イカスミの風味は…?  また食べたいかと聞かれれば。。NO! (笑)
その後は、北陸道に乗り、行きに合流した神田PAへ^^
 
 
今回もfanaticさん、むーさん、ゴンザレスさんはじめみなさんにお世話になりました。
例年とは、少し違ったルートで新鮮でした^^/
 
ありがとうございましたm(__)m

inserted by FC2 system