2015/4/29 静岡イチゴオフ

 

数年ぶりに「静岡イチゴオフ」が開催されることに!

静岡のE34な皆さんと会うのも数年ぶりだ。 

 

 

  

遠州豊田SAでshin5さんと待ち合わせ! 数年ぶりの再会だ。

M5に乗り換えたshin5さんと高速を初のトレイン走行^^! 必死に追う・・・・! はっ・・・速いぞ(汗 

 

 

   

意識が戻ると集合場所の牧の原市役所に着いていた(笑

集合した5台!  34が2台しかないぞorz 

 

ちなみに46は野良猫さんとそのお友達の車 86は港のイチローさんの愛車(なんと増車!!)だ^^

 

 

  

1000円払って入場です! 陽の良くあたる場所は甘いイチゴになるようだ!

まぁ・・・ イチゴもたくさん食べれないので・・・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

ほとんど風に揺れるスイートピーを見ていた気がする(笑 

 

 

  

解散前に記念撮影でも! ってことで海沿いに整列!

落ち着いたところでE34 2台は抜け出して撮影大会^^! 思う存分撮影した後はみなさんとお別れして・・・

 

 

shin5さんとまた高速に! こんな感じで後ろに張り付かれながら・・・(笑

 

 

DOPさんの所へ^^

ここへ来ると何かしらE34な知識が増える! 

今回は、板金屋お手上げで諦めていたボンネットのチリが・・・・ DOPさんの手によって10分で直った(汗   

まだまだ知らないことがたくさんある。 

 


久しぶりに静岡の皆さんに会えて楽しかった。

イチゴの段取りをしていただいた野良猫さん、突然の襲撃にもかかわらず相手していただいたDOPさんありがとうございました。

 

たまには是非関西へm(__)m

 

 

inserted by FC2 system