2015 3月28日 吹田オフ  〜DD号 Last Night〜

ある日、電話が鳴った。 その電話はDDさんからだった。 

話を伺うと、まさかのE34を降りるという話だった・・・

 

 

 

そして、3月28日 この日は吹田オフ! DD号の最後のお披露目にDDさんが吹田へ来るとの情報が! 

それを聞きつけたE34軍団(OB含む)が集結した! 

じょりぃさんやむーさんに会うのは何年ぶりだろうか。思わずテンションが上がる!

 

 

 

ともパパさんはこの為だけに長野から! RSGGさんは富山から駆けつけた! 

片道500km 観光もなにもせずにサービスエリアでウダウダして帰るだけ・・・(汗

こんな熱い仲間がいると思うだけでまだまだE34に対するモチベーションが保てそうだ!

 

 

そして・・・! 主役のDDさん登場!

トランクにDD号の形見を満載にして登場^^ それに群がるボーベンさん(

 

 

今夜はまだまだE34が集まってきます! 10年前に見た光景がここに! 

 

そして“見分けの儀”は続きます^^! 

 

  

軍団に集合がかかりました・・・! 

BMW@Kansai・E34の一つの時代を築いたDDさんに感謝状が!

DDさんのメンテ記事で延命されたE34がどれほどいただろうか。 もちろんMゴロー号もその1台だ。

 

この日はどこを見てもE34だ。 本当に10年前の吹田オフを思い出す。

吹田でこれだけE34が集まるのは残念ながらこれで見納めだろう。

 

そろそろ解散です。 

TINAさんはこのまま富士宮までメンテオフに行くそうだ! 元気なおっさん達です(笑

 

 

そんな中でも“形見分けの儀”は続きます! 大事にさせていただきますm(__)m

 

しばらくウダウダ・・・ 吹田を楽しみます。時刻は0時過ぎ。

 

そしてDDさんもお帰りです。    

近い将来、次期愛車のお披露目もあることだろう。 また真っ黒にしてしまうのだろうか?(笑 

 

そして最後に・・・

DD号ありがとう! さようなら〜!

 

inserted by FC2 system