2013/10/14〜15 静岡オフミ
 
毎年、この時期恒例のオフがタケさん主催で開催されると聞いて参加しました^^
昼はメンテと観光、夜は健康ランドで宴会! 一泊二日のオフミだ!
 
 
新東名のSAでアルタァさん、ジョニーさん、せっきーさんと待ち合わせ〜!
 
 
タケ邸に到着すると、そこにはTINAさんが! 
夜に走ってきて車中泊したんだとか・・・ タフだなぁ^^
 
メンテする人、ビール飲んでる人・・・ いろいろです(笑
 
今回の大物メンテは。。
ジョニーさんはマフラーの交換、タケさんはスポイラーの交換でトランクに穴を開ける作業^^;
 
 
ほどなくしてR100RSさん、ともパパさんが到着です!
 
2トーンカラーになったともパパ号! この1枚の写真からでも多くの拘りを感じ取れます^^
 
 
Mゴローが選ぶ今回のベストショット! 
真剣に穴空けの位置を定めるタケさんと横で笑うともパパJr 
 
二人の表情のギャップがすごく良い感じ(笑
 
 
 
そのタケ号ですが・・・
 
Mテク→ストップランプ付きスポイラーに交換で難なく終わる予定が。。
 
車体に取り付ける前にストップランプの点灯確認をしたにもかかわらず。。
「これが車に付けると点かないんだよな〜(笑」なんて会話もしつつ。。
 
装着するとヒューズが飛んで本当に点かない^^; タケさんも関西のノリを踏襲しているようだ(笑
 
 
 
点かないながらもカッコ良くなったタケ号^^
 
  
 
お昼をタケさんにご馳走になって、富士山へ向かいます!
気持ちよくドライブを楽しみながら五合目まで^^
 
五合目ですら雲が下に!
 
 
 
五合目から少し下った駐車場で記念撮影^^
気温は12℃で寒かった〜!
 
 
 
せっかくなので山頂が見えるところまで!
下から見てるだけだと、30分くらいで登れそうな気がする(笑 
 
 
 
霧の中を健康ランド目指して引き返します!
 
タケさんの判断で渋滞を避けるため、街中を通らず裏道で1号線まで。
途中でトイレ休憩を挟んで・・・
 
 
 
健康ランド到着^^
そこにはガラの悪そうなE60が(笑
 
  
 
とりあえず温泉に入って、再集合ののち・・・
 
カンパ〜イ!
 
こぉ〜さんのおごりで焼肉^^  
 
この時にハプニングが起きて焼肉をおごってもらう約束をしていたのだ〜! 
4年越しで約束を果たしてもらった(笑  ご馳走様でした〜! またお願いします(爆
 
そんなこんなで夜にはchachaさんも合流し、夜は更けていくのでした〜^^
 
 
 
朝です。
 
泊まった健康ランドからの景色 
何か懐かしい気分になった。なぜだろう。。
 
  
 
9時に駐車場に集合のはずが。。
 
8時には数名が洗車していた模様^^; 
そのままお得意の「うだうだタイム」に突入です(笑 
 
そこに、もう少しでジャークさんが到着するとの情報が^^
それと入れ替わるかのようにアルタァさんが伊豆へ向かう為に抜ける。。
 
 
 
その後は数回整列しなおして記念撮影を^^
今回も日本全国からE34が集まりました! 
 
 
 
この後、みなさんは日本平へ。 Mゴローは渋滞を避けるために帰路へ。。
 
東名高速では新型マークXの覆面に気をつけましょうm(__)m
 
 
 
企画から場所の提供までタケさんに大変お世話になりました。
おかげでとても楽しいオフミでした^^
 
やっぱり泊まりでワイワイするのは楽しい!
 
一部の写真はchachaさんとR100RSさんにいただきました^^

inserted by FC2 system