2013/7/28 メンテオフ
 
最近メンテオフがご無沙汰なE34軍団ですが。。
アルタァ号とけろよん号にイカリングを装着するってことでアルタァ邸まで^^
 
 
ライト周りをバラすので、バンパー外しから!
集団でバンパーを外すのは久しぶりだ(笑
 
 
 
けろよん号は良くある 〇〇□□〇〇 なイカリングですが、アルタァ号は写真の牛ちゃん号のようにLEDを設置するようだ。
そんな牛ちゃん号はスタビをアイバッハに交換して、ハンドリングがクイックになったそうだ。
 
牛ちゃん号のLEDは点灯させるとかなりの迫力・・・  知らないとあまり近寄りたくない部類の車(爆
 
 
Mゴロー号はシートを交換^^
 
 
アルタァ号もバラし始めています。
〇〇□□〇〇 なイカリングじゃないので、位置決めが重要です!
 
 
完成したけろよん号の点灯した図!
デイライトにも使えそうなくらい明るい^^!
 
アルタァさんお世話になりましたm(_~_)m

inserted by FC2 system