2012/7/29 湾岸長島 chacha号復活オフミ
 
長い沈黙から復活したchacha号! 
アルタァさんの呼びかけにより、chacha号の復活祝いで集まりました。
 
 
集合の10時過ぎに到着!
 
今回も集合時間前からかなりの台数が到着していたそうだ。 一番乗りは9時前だったとか(笑
 
 
E24 M6乗りの方が参加^^  いつ見ても華麗なデザインにしばし見とれる。。 
どこかで見たM635iにもM88エンジンが載っていたが、M6とM635iの違いは何なんだろう?
 
 
関西組はやっぱりメンテ(笑 
そういえば、最近メンテオフが開催されていないなぁ・・・  そろそろみなさんネタが溜まってきてるのでは?
 
 
そんな中、主役のchachaさんが到着^^
 
トランクからは34のガラクタパーツが多数(笑 よくそんな積めましたね〜!
 
 
ブローしたエンジンから摘出されたピストンとバルブを手に、解説するchachaさん。
 
ピストンが万博公園にある「太陽の塔」の顔みたいな溶け方でした(笑
 
 
chachaさんを囲んで復活の祝杯! で、カンパーイ(もちろんノンアルコール)
 
おめでと〜!^0^
  
 
E34からE90に乗り換えたkidsさんのnew戦闘機! E90 335i
こりゃ迂闊にブチ抜くと仕返しが怖そ〜(笑
 
 
そろそろお昼です^^ 建物へ向かって歩いていると・・・! 
 
だーれだ♪(笑
 
 
静岡からは、港のイチローさんが^^ お久しぶりでした〜!
 
 
当日は猛暑で口を開けば「暑い〜」ってつぶやいていたように思います・・・
そうそうこんな日は、すだれで涼を〜 って、なんでやね〜ん!^^
 
Mゴローは暑さに耐え切れず、早めに退散しましたm(__)mゴメン
 
 
復活までの道程をchachaさんから聞けば聞くほど、このM5に対しての情熱を感じずにはいられませんでした。
普通の人なら、絶対に諦めてしまうだろう難関の数々・・・ 
 
そんな状況からでも復活したことを思うと、ますます簡単にE34から降りるわけにはいきませんね^^
←ALPYさん提供
 
chacha号を囲んでの集合写真!
 
なんだかchacha号が喜んでいるように見えるのは気のせい?^^
inserted by FC2 system