2012/5/12 第4回 伊勢湾岸道 長島SAオフミ 前夜祭

今年は梅雨と真夏を避けて、5月に行うことに^0^
それでは前夜祭の様子からお届けしよう!
 
 
東海のE34な拠点 アルタァ邸に集合です。
 
到着すると、こぉ〜さんが^0^ 相変わらず怪しいE60(笑
 
しばらくすると、ジャークさんを先頭に信越組がやってきました!
 
この後、宿泊組はホテルでチェックインを済ませ、いざ宴会会場へ!^^ 
 
今年もアルタァさんが準備して下さったこちらのお店へ〜
  
 
10名で宴会の始まりです。
せっきーさんはお仕事で遅れて来られるので、まずは9名でカンパーイ!
  
 
今年も豪華なお料理が!^^
今回も車の話はあまり出なかったような・・・(笑
  
 
1時間ほど経った頃でしょうか、せっきーさんが到着^0^
 
軽快なトークと共にイタズラ(笑
  
 
R100RSさん 今年も撃沈中・・・ZZZ  寝ながらニヤニヤされてました・・・(笑
 
今年も健全(?)な前夜祭は22時にはお店を出て。。。
  
 
こぉーさん、ジャークさん、R100RSさんは隣のラーメン屋へ! こんな時間に食べると太っちゃうよ〜(爆
 
せっきーさんは××なお店へ?(謎
 
ってことで、前夜祭はここで解散ですm(_~_)m      また明日〜^0^
 

   

inserted by FC2 system