2011/11/5〜6 第6回B級グルメツアー
 
                         この季節がやってきました。 fanaticさん主催のB級グルメツアーです^^
           今年も、“晴れ男”うっちーさんのパワーによって晴れるのでしょうか?  
           
           ・・・・・今年は、参加者の中に雨男が2人いるらしいんですよね。。(笑
 
 
関西組と北陸道 神田SAで待ち合わせです。
 
Mゴロー号はグルメツアー直前からオルタネーターの不調で、今回は代車での参加です。。
 
トレイン走行で第一休憩ポイント 尼御前SAを目指します。 まだ隊列は乱れていません(^-^)
  
前が空いた隙にALPYさんがダッシュ!  続いてkidsさんがそれを追う! そしてそれをMゴローが追う!(爆
  
今回Mゴローは、231ps 30.6kg・mある車両で参加したんですが。。
中間加速で525TRのkids号に離されてしまいました・・・(汗 
 
重量の差もあるんでしょうが。。 kids号には絶対何か秘密チューンが施されていると思う! 
 
 
そして、後ろから迫るALPY号は今日も迫力満点です^^;
速度がノッてくると、一段と低く見えるのですが、、あのアルピナスポイラーが効いているのかな?
 
走ってる姿もカッコイイfanatic号!
  
煽り煽られ(?)
  
尼御前SAへ到着です。 
確か、神田〜尼御前は130キロ近くの距離があったと思いますが。。〇〇分で到着?!(・_・;)_
 
交換したばかりのDD号のエンブレムが、、耐え切れず飛んでいってしまったようだ。。
DDさん、一昨年はドアハンドル飛んでいって。。 その前の年もエンブレムが飛んでいったんでしたっけ?(笑
 
このグルメツアー、パワーのない車で参加すると、確実に置き去りにされます・・・(汗
  
ALPY号とfanatic号が給油して、石川県にある‘とれとれ市場’を目指します。
 
右は信号待ちでの1コマ DD号のミラーはやっぱり垂れている?!
 
ここで衝撃の事実が判明! なんと、カニ漁の解禁がまだでした(笑   
 
どうりで市場に活気が無いわけだ。。 適当に食材を買い込んで、これまた 例年通りの第7ギョウザへ!
  
うん、美味しい(爆
  
宿泊先のコテージへ向かう1コマ 
 
この先の道の駅で‘こぉ〜さん’と‘ジャークさん’と待ち合わせです^^
午後から降りだした雨はひどくなる一方で。。。
  
長野県の松本からは下道で来られたそうだ。  60に乗り換えられても、仲間でいて下さるのが嬉しいですね〜(^0^
 
コテージ前に車を止めて、荷物を運び込みます。
う〜ん、今年も黒いなぁ〜(笑
 
温泉へ行く前にDDさんが下準備をm(_~_)m DDさんって何でも出来るんですね〜(*'-'*)
 
そこへ富山からR100RSさんも到着!
黒い集団に唯一のシルバー^^
  
全員揃ったところで温泉へ!
 
おや?う○ちーさん入れないんじゃ・・・?(爆
 
コテージへ戻ってきて、まずは・・・
  
ウコンでカンパ〜イ! 続いてビールでカンパ〜イ! 
 
とりあえず、何でもカンパイしてしまう^^
 
今年は、カニが・・・だったので(笑
 
鍋とテラスではBBQを^^ 
  
そして、第2部のスタートです^^
 
ジャークさんのタブレットでスカイプをつなぎながら、つばめさん、といさん、TINAさんも参戦!
 
「眠いよ〜寝かせてよ〜」と言い出した‘こぉ〜さん’をなかなか寝かせない関西の御仁たち(笑
 
それでも今回は1時前にはお開きに。
 
そして誰もいなくなった。 謎のヅラを残して・・・(笑

  

inserted by FC2 system