2011/2/26 吹田SAメンテオフ
 
                  最近あまり行われていなかったメンテオフでしたが、、つばめさんの呼びかけにより集まりました
          あまり大々的に告知していなかったものの、結構な台数が集まりました。
 
到着すると、すでにといさんのレカロシートの分解が始まっていました。
 
分解しているのがつばめさん。
今日は本気なのでツナギを着てきたそうだ!
と、そこへ誰かがこっちへ走って来る・・・
 
じょりぃさんでした! 会社の旅行で偶然吹田に寄られたんだとか!
会社の皆さんに怪しまれませんでしたか? 
 
こんなサプライズがあるのも吹田だからでしょうか^^
それぞれメンテが始まりました。
 
アルタァさんは配線の引きなおし アクアマリンさんはスロットルの交換を。
後ろの葉っぱがバンパーの良い緩衝材になっています。
 
早くしないと自然に返っちゃうよ?(爆
と、そこへDDさん登場^^
 
ニヤニヤしながらとい号の救急箱チェック(笑
コッチでは・・・車よりバンパーが1つ多いのは気のせい・・・ではないようだ。
R100RS号グレードアップの為にTINAさんが持ってきた。 
 
さすがはBMW@HENTAIだぜ!
 
とい号はレカロシートに換装です。
ノーマルシートを外して掃除機で掃除中のといさん。 車内から金髪のロン毛が・・・(秘
 
その横で、DDさんが「コレありやで!」と。 その後「イスいらんやん」を連発しておられました(笑  
気分はマイバッハ(爆
 
こちらは牛ちゃんさんの愛車
 
いろんな所にスパイスが効いております。
その中でもウケたのが右のペットボトル 万一に備えてクーラントをエンジンルーム内に常備!
 
足回りからカタカタ鳴るのが不安要素なんだとか。
こちらはBMW@HENTAI総長 つばめ号
 
アルピナエロアで武装(笑
 
おっ!バンパーが外されてる!
何か始まるようだ。
 
つばめさんは黙々とアルタァ号の配線引きなおしを。。
 
アルタァさん「俺は横で指示するだけや」
あ、今日も金色のネックレスがお似合いです(爆
 
そこへ山梨からジャークさんとBMW@HENTAIの重鎮 ALPYさん登場!
ALPINA好きはHENTAIが多いのか?!
 
「俺は横で指示するだけや」なんて言いつつ最後はご自分でくみ上げ^^
カプラーと配線が新しくなると気持ち良いですね〜! 
 
Mゴローも次の日に配線を手配したのはココだけの秘密だ^^
 
無事レカロシートに換装したとい号
 
この日は夜オフまで耐久ですが、、といさんお帰りです。
帰り道は激しいドライブだったことでしょう(笑
 
そして、定例夜オフへと続くのでした〜。
 
今回も12時間は吹田SAに居たでしょうか。。
さすがに朝からだと夜オフの頃には皆さん疲れが^^;
 
トラブルが発生してもどこからか解決策が出てきたり、持っていない工具が出てきたり^^
やっぱりワイワイしながらメンテするのは楽しいですね〜!

inserted by FC2 system