2010/10/24  浜名湖オフミ
 
          浜名湖で開催されたオフミの様子です。E34も少なくなってきたので、、E31やE32も合同での開催です^^
            詳しい様子は各方面でアップされると思うので、ココではMゴローが気になったところをお送りします。
            
 
当日は、8時に美合PAでアルタァさんと集合の約束を^^
1時間あれば着くと思って7時に家を出たものの、、ナビの到着予定時間を見てみると・・・「8時35分着」に(汗 
おもいっきり踏んでどうにか8時ジャスト着に。 80kmで20Lも消費してしまいました...
  
アルタァ号に続いて会場へ向かいます。 浜松西で降りて、海沿いをすすみます。
  
到着するのが早過ぎました。しかし、現場にはTKさんが^^   その後、続々と集まってくる旧車たち(爆  
あるぴな小僧号のトランクから、まるで四次元ポケットにように出てくる機材たち。
テントにテーブルに脚立にイスに部品に・・・  さすがです!
で、そのアルピナ小僧さんが出してこられた部品にコレが。
「つばめ企画」によるアースケーブルなんだとか(怪    
1本はジャーク号に。 もう1本は「欲しい人に」ってことだったので、もらっちゃいました。
つばめさんありがとうございま〜すm(__)m  後々メンテレポでUPします。
そんなことしてると、良く見かける関西軍団が会場入り^^
 
今回は8シリーズも4台ほど^^   街中で8シリーズなんて跳馬よりも見かけませんよね。
このフォルム、完全にスーパーカーですよ! 
 
今回の幹事MASA坊さんのM5のエンジンをコンバートしたnweMASA坊号!
エンジンの収まりも純正チックでたまりません。
 
写真右の白い8シリーズがDOP号!
このチタンマフラー すごい迫力です。 
適当にウダウダしたところで、開会式です。
車に置くネームカードとオーナーに着けるネームプレートが配られました。
これのおかげで、名前は知っているけど・・・ って方に声がかけやすかったです^^
 
2年ぶりに再会した過激派?!535乗り くにぞー号^0^
以前に拝見したときよりも各パーツがグレードアップしていました。 この羽も個性的で良いですねぇ〜!
エンジンもメンテからチューニングまで一通りされています。
535乗りがただでさえ少ない中、更に‘走り’の方向へ振っているオーナーはほとんどいないので、、
「あそこを○○するとM30は4000回転辺りで息継ぎしますよね」
「その解決にはあれを使って・・・」や「燃圧を上げようかと・・・」
などなど、M30にまつわるマニアックな会話が続きました。 また新たなる煩悩がぁぁぁ〜!
 
来年の春辺りに走行会オフミでも企画してみようかな。
 
このような交流がE34を維持していくモチベーションを向上させていく。
そして更なる泥沼へとはまっていくのだ。
集合写真を撮りましょう。 ってことで並べ替えです。
「俺様が飯中に集合写真とは何事じゃ〜!」とカップメンを持ちながら集合するアルタァさん(嘘
今日も金色のネックレスがお似合いです(爆
こんな感じで並びました。 ってまったくわかりませんね。
そのうち各方面で公開されると思います。
バブル期の試乗会場のような(笑
 
幹事のMASA坊さん、ネームプレートを作っていただいたスタッフの方々ありがとうございました。
久々に会えた方もいて満足した1日でした。

inserted by FC2 system