2010/3/28 第4回 静岡イチゴ狩りオフ
 
        毎年の恒例行事、イチゴオフの季節がやってきました!
  
例年のごとく、東名高速 美合SAでアルタァさんと待ち合わせ!
時間が経つとともに車の通行量も多く・・・ 帰りは大渋滞だろうなぁ。。
  
浜名湖SAでjhonnyさんとプチオフ^^ 最近525TRから530iへ乗り換えられた。ワンオーナーの極上車両だ^^
もしかしてjhonnyさんこれでE34 3代目?! 
 
早速、あちこち開けて品評会が始まった(笑
 
しばらくウダウダしたところで先を急ぎます。今回は、jhonnyさんとはここでお別れです。。
またじっくり拝見させてくださ〜い!
 
イチゴ農園へ到着・・・ 早く着きすぎました(笑 
もう4月だというのにとっても風が冷たい(>-<)
  
しばらくして、こぉーさんとsammyさん、タケさんが到着^^   またしばらくして、乗り合いでとい号とあるぴ〜号、イチロー号も^^
 
賑やかになってきました^^ 前日から静岡に泊まり込んでいた方々も!
 
そんな片隅では、、野良猫さん親子のほのぼのした光景も(笑
  
ん?なんかコークさんのポケットが・・・             あ〜! しかも両方に(笑
 
イチゴ狩りのビニールハウスまで歩きます。
今回も結構歩いた・・・。
  
おねーさん:「それではイチゴの摘み方について・・・」    時期が去年よりも遅かったからか、去年のほうが甘かった。
写真の方たち:「うわ〜ぬるい〜」
説明を受ける前に狩りはじめています(笑
 
イチゴをたらふく食べて、駐車場へ戻って・・・ウダウダが始まりました^^
アルタァさんが指差すその先には・・・(笑 
 
いつまでもイチゴ農園の駐車場でウダウダしてると迷惑なので。。。
2次会会場の「広野海岸公園」へ移動です。
  
駐車場では、6ヶ月の沈黙から覚めたchacha号がボンネットオープン!
chachaさんがおもむろにトランクから出してきたのは・・・ 呪われた曲がったバルブ(-q-)
「キャー!トランクに置かないでー 呪われる〜(爆」
 
駐車場がいっぱいでとめられなかったので。。移動して整列^^
ここで、EXAさん一押しの海鮮丼で昼食です。
 
だ、だれですか昼間からビール飲んでるのは(笑
 
「それにしてもガラ悪いですねー」といった会話があったとか無かったとか?!
え?オーナーのことか車のことかって? そりゃもちろん・・・(以下略(笑
 
その後は、どこか記念撮影出来る場所へ移動しようと、広い場所へ移動です。
あれ?猫姫さん挟まれた?(汗  (ロールオーバー効果あり)
 
それじゃあみんなの愛車photoいっちゃうよー!
 
 
E32 B11・・・1台
E34 M5・・・2台
E34 540i・・・1台
E34 535i・・・2台
E34 530i・・・2台
E34 525i TR・・・1台
E34 525i・・・4台
E36 325i・・・1台
E90 320i・・・1台
 
合計15台です。
 
「呪いのバルブ」がタケ号の屋根に!
その後も、このバルブはたらい回しにされていた模様(笑
 
早速、呪いの効果が!  sammyさんがタケさんの娘さんを口説く?!(爆
 
 あちこちでメンテが始まりました。
タケ号のエンジンルーム 今日もピカピカですねー^^
 
並べてみた写真 奥のほうが見えない^^;
  
雨が降ってきたので、、焼津さかなセンターへ移動です。
 
そんなに遅い時間ではなかったと思いますが、、帰る頃にはもう渋滞が・・・^^;
 
 とい号の走行写真は貴重なので大きめでもう1枚!
 
今回も幹事の野良猫さんはじめ、みなさんお世話になりましたm(__)m

inserted by FC2 system