2010/12/26  BMW好き@関西 忘年会
 
                        今年もこの季節がやってきた。 去年は日程が合わず参加できなかった。
           例年よりも3日早い開催となった。
これまで会場は大阪 梅田にある「土筆んぼう」でしたが、今年は大阪 千日前にある「土筆んぼう」が会場に。
 
少し早く到着したので、、会場の横にあるビックカメラで時間を潰していると、、
「まいどっ!」と声が・・・  toshiさんでした^0^   
「そろそろ時間でしょ」ってことで会場へ向かいました。
 
会場の下でたむろするDDさんたち。
今回も会場はE39にお乗りの窓外さんが手配してくださいましたm(__)m
 
まだあまり集まっていませんね〜。
全員集合したところで・・・ DDさんによるご挨拶を^^
で、カンパ〜イ!
こんな感じで
 
隣のテーブルには、鍋奉行ゴンザレスさんが^^
料理に鍋が出てきて、それぞれで鍋に具材を投入するワケですが。。
 
コッチのテーブルの鍋は・・・(爆
車の話は5分までですよっ!(笑
さっきの鍋の後は、雑炊で〆なワケですが・・・
こっちは・・・(笑
そろそろ出来上がってきました?
暴走しかける御仁も・・(謎
日曜日の開催と、26日ということもあり、早々にお開きとなりました。
DDさんが〆のご挨拶を。
 
今年は、ローダーのお世話になることも無く、大きな故障もなく乗り切ることが出来た。
来年はどんな故障試練が待ち受けているのだろうか・・・

inserted by FC2 system