2010/11/13〜11/14 第5回 B級グルメツアー

                 今年もこの季節がやってきました! 関西E34軍団の恒例行事の1つです。  
                 まさかの飛び入りゲストと‘晴れ男’うっちーさんも参加! 毎年天候に恵まれない2日目は晴れるのでしょうか?!                
 
Mゴローは午前中に予定があったので、、午後からの参加です。
13時頃に出発して宿泊先のコテージへ向かいます。
 
気持ち良い道なので、、自然とハイペースになりがちですが、、覆面が隠れています^^;
隠れている覆面を見つけ、ふわわオーバーから瞬時に80kmまで減速する場面があった。 
「ふ」領域からのブレンボは最高です。
 
コテージについて荷物を降ろしていると、みなさん到着^0^
午前中に市場でカニを調達し、石川県のご当地カレー「ゴーゴーカレー」に行ってきたそうだ。
行きたかったナァ・・・。
  
まずは整列して写真です。
黒系ばっかりなので、、やっぱりガラが悪い(笑      近くの山には積雪も。
  
今回はむーさんとゴンザレスさんの予定が合わず、、不参加だったのでみんなで手分けして夕飯の準備をします。
シェフが不在で“男の料理”になるかと思いきや、アルタァさんの娘さんお2人が手際良く準備を^^ 
 
今回の宿泊先のコテージですが、、室内にカメムシが大量発生していました(汗
最初は、ちりとりとほうきで集めては外へ逃がしていたもの。。キリがないので掃除機で吸うことに。
 
部屋中がカメムシの臭いなんですよね。。
 
料理の下準備が済んだところでカンパイです!
 
そして、コテージから歩いてすぐの温泉へ^^
いつもの温泉と違って、アルカリ泉でヌルヌルした泉質でした。 
  
コテージへ戻って、アルタァさんの持ってきたシャンペンで2度目のカンパイです^^/
 
それから、1時間ぐらいしたところで富山からR100RSさんが!
午前中にDDさんが脅迫まがいの電話をしたそうだ。そんなムチャぶりしちゃうのもそれに答えちゃうのもさすが34乗りだ(笑
 
こんなサプライズがあると盛り上がりますね〜^0^
 
R100RSさんが加わって、全体の様子です。 
R100RSさんとは先月の浜名湖オフでお会いしていたのですが、、お話しする時間がないままで。。
なので、ちょうど良い機会でした^^
 
あ、料理の写真をとり忘れてしまった。。
 
B級グルメツアーの幹事Fanaticさん 珍しく早々に撃沈。。 しかし、その後復活(笑

  

ひと段落したところでR100RS号を拝見しに表へ出ます。
 
95年式 530i 綺麗な極上車両だ。 後期車両とはいえ15年経っている。
15年前の車とは思えないぐらい綺麗^^
  
R100RS号を拝見して戻ってみると・・・
うっちーさんとkidsさんが撃沈・・・・ あれ?いつの間にかDDさんも寝てる^^; 
 
料理をしたので疲れてしまったんでしょうか?
 
ダメな大人が寝てる横でアルタァさんの娘さんが後片付けをm(_~_)m
 
片付けが済んだところで復活したFanaticさんと、うっちーさんで遊ぶアルタァさんの娘さん。
この後うっちーさんも復活^0^
 
kidsさんは起きてきませんでした(笑
 
で、やっぱり退治してもきりがなくカメムシが出てきます(-_-;)
ちなみに、この黒い点々、非常灯に集るカメムシです(汗
 
今回はみなさんあまり飲まず、寝てる人にイタズラもせず(笑)  まったりした夜でした。
さぁ、次の日は5年目にしての「早朝メンテ」は実現するのでしょうか?

          

inserted by FC2 system