2010/10/23  突撃!千葉オフミ
                          前日の22日に横浜で用事があり1泊していた。
                          某SNSを見ていると、10月23日に千葉でオフミの予定がUPされていた。
            
                          いつも千葉軍団には西へ来てもらってばっかりで。。 「いつか千葉オフへ行きます!」と約束していた。 
            タイミング良く近くにいたので襲撃することに^0^
 
オフミ会場は、千葉県市川市にあるスーパーオートバックスだ。
幹事のヒロさんに連絡して現場へ!  あ〜ぁ、本当に千葉まで来ちゃったよ!(笑
 
濃紺系の4台が集まりました。 
手前からB10 Biturbo(ばしひでさん)/S5 silhouette(ヒロさん)/525i(こぉ〜さん)/535i(Mゴロー)
 
ホイールがノーマルに戻ったばしひで号  雰囲気ありますねぇ〜^^
  
進化を続けるヒロ号! 羽が2段式になってたり、、ヘッドレストにモニターがついていたり^^
こぉ〜号を囲む皆さん。
OBCを取り付ける為に、外気温センサーのカプラーを探しているところ。
 
「カプラーないよ〜?」
「あるよ!」
「どこどこ〜?」
「ここ」
「え〜見えない〜」
「なんでだよ〜」
 
こんな感じのゆる〜いオフミでした(笑
 
まだまだ続きそうでしたが、、店内で友人を待たせていたので30分の滞在時間でした。。
 
帰りに、建設途中の東京スカイツリーを通り過ぎて、、浅草見物をして帰りました。
 
突然の参加にもかかわらず、相手してくださった皆様ありがとうございました。

inserted by FC2 system