2010/07/31〜08/01 第2回湾岸長島PAオフミ
                              
                 オフミ当日がやってきました!今回は去年を上回る台数が集まる予定です。     
午前10時開始の予定が・・・9時前で既にこの台数が集まっています(笑
途中、コンビニで時間調整せずに行けば良かった。
 
おぉ!早速当局による公権力行使か?!  と、思いきや、その後ろで内装をバラしています(爆
まぁ、そこは大人の集まり、念のために車で挟んでスペースを作ってウダウダすることに。
みなさんクーラーボックスに氷を入れて、冷やした飲み物を用意!  どなたかはおつまみに枝豆まで用意してましたね(驚
 
ピンク色の方がつばめさん。今日も個性的なファッションで^0^
こっちでは、アクアマリンさんがリヤブレーキの交換中。 タイヤからワイヤーが出ているのを発見!
スペアタイヤに交換しておられました。
参加された車の一覧です。
E34
B10 Biturbo・・・1台
M5・・・2台
540i・・・2台
535i・・・3台
530i・・・3台
525i・・・6台
525TR・・・2台
524tds・・・1台
E32
B11 3.5
E36
318i・・・1台
320i・・・1台
E46・・・2台
E39・・・1台
 
26台、31名の参加でした。
 
上の一覧で1台アヤシイのがいます。気づきましたか?(笑
それが、こちら「コーク号」 コーラが大好きで貼ってきてしまったようです^^ 
コークさんから、お茶コーラ・わさびラムネ・ウコンサイダーと、、アヤシイドリンクの差し入れも。 これらのドリンク、見た目や名前はちょっとアレですが(笑
意外と美味しいんですよ〜^0^
 
こちらは、今回の幹事「アルタァー号」
これを見て気づいた方は相当のツウです。 ヒントは前期でも後期でもなく・・・^^
 
F10 535iのエンブレムを流用! E34のものよりも少し小さくなっています。   
E34とF10・・・E34がとても過去のBMWに感じます。。  実際20年前の車ですケド?(爆  
 
しかし、現代でも必要十分な装備と性能を持ったE34 当時はかなり最先端をいってたんだろうなぁ。
 
jhonny号 ナンバーの位置が左へオフセットしています。 
バンパーの真ん中にはUSモデル用の「BMW」のロゴが入ったモールが^^ 
 
ku_ma号 なんと!524tdsなのだ。 ディーゼルながら音も臭いもそのような雰囲気は無い。とてもクリーンだ。
今ならエコカー減税の対象になるのでは?(笑
 
sam1号号 こちらもダダモノじゃないですよぉ〜^^  打倒M5(AT)で!を目標に頑張っておられます。
足回りからエンジンと・・・日本一速い525も夢じゃない?!
 
個人的にボーベン号とサーキットでタイムアタックしてほしい^^
  
タケ号 今日もエンジンが光っております^0^
 
おや?シートが?それもスポーツシ・・・
  
あ〜!シートが無い(笑 
ココでスポーツシートへ交換する為に、運転席以外のシートを外してこられたようです。 
交換するシートはあるぴなさんとボーベンさんが手分けして、関西から運んでこられました。 見事にシート換装されたタケ号!
 
こんな作業をココでしてしまうE34乗りってやっぱり変なんでしょうか? 最近、感覚がマヒしてきて正常な判断ができません(爆
  
みなんさんそれぞれの作業を終えて、一息ついているところ。 
この日は、ジリジリ照り付けるような猛暑で、、日陰を探してウダウダします。 カキ氷もすぐ水へと変化してしまいます。。
 
と、そこへ寝坊して出遅れたsammyさんが到着! 
 
sammyさんは東京からいらっしゃったのですが、、東京から長島までは400キロはあるでしょうか。寝坊したら来る気も失せそうですが、、
さすがE34乗り、東名を一踏みでピューッと(笑
 
お昼を過ぎて、だんだんと木陰が無くなってきました(汗
パラソルを立てるFJTさん。 みなさん準備良すぎです。
  
ともパパ号 ノーマルのまま綺麗に維持されてらっしゃいます。  昨日新車でおろしましたってぐらい綺麗なんです。本当に!
ホイールなんて、高速道路走ってきたんですか?ってぐらいにピッカピカです^^
 
何か当時を感じる匂いがしてたので、、詳しく拝見してみるとタイヤが新車の時に装着されているPIRELLI P600でした。
タイヤ1つでも雰囲気って変わるんですね。
 (ロールオーバー効果あり)
bovenさんの光るエンブレムを押そうとしているタケさんと「やめて〜」と走るbovenさん(笑
  
ばしひで号 去年と何か違うぞ?! と覗き込んでみると・・・ マフラーが新しくなっていました。
アーキュレイによるワンオフだそうです! ちょっとアクセルを踏ませていただいたんですが、、吹け上がりが軽い軽い^^
 
あ〜新たなる煩悩がぁ〜!
 
ヒロ号 AC schnitzerのカムカバーが装着されています。 
みなさん進化してますねぇ^^
  
左の写真が11時頃・・・・・右が2時頃 日陰を求めて移動しているのが良くわかります。
 
NEWアルピナシャーシキットに交換したあるぴな号
フロント用が間違えてB12のバネが来てしまったんだとか。。 名づけてB11 3.5ix(笑
  
 関東軍団「そろそろ帰ります。。」の図 
だんだんと台数が減っていくのはさみしい。。 千葉軍団はいつも来ていただいてばっかりなので、いつか襲撃しないと^0^
 
最後に全員での集合写真です。
 
幹事のアルタァさん、遠くからいたした関東、関西軍団のみなさんお疲れ様でした。 やっぱりオフミは楽しい!
いつまでもこの繋がりが続けばいいなぁ^^
 
あるぴな小僧さん写真提供ありがとうございましたm(__)m

inserted by FC2 system