2010/07/31〜08/01 第2回湾岸長島PAオフミ (前夜祭)
               アルタァさんの呼びかけで今年も湾岸長島PAで集まりました。
                    今回は、前回の教訓を活かして前泊する方がいらっしゃったので、前夜祭の様子からお送りします。 
  
アルタァ邸にMゴロー号を止めさせていただいて。。
歩いてあるぴなさん、ともパパさん、めたぼ〜さんが宿泊されるホテルへと向います。
この日は、ちょうど四日市でお祭りが開催されていて、とても賑わっていました。 
15分ぐらい歩いたでしょうか、賑わう商店街を抜け・・・ホテルへ到着^0^ あるぴな号が止まってますね〜♪
 
私は、ともパパさん、めたぼ〜さんとお会いするのは初めてなのですが、、挨拶もそこそこに居酒屋へと向います。
  
写真左の左側がご存知あるぴなさん、その向かいにいらっしゃるのが、ともパパさんで、、そのお隣がめたぼ〜さん
写真右が、もう説明不要ですねアルタァさんとお友達。
6人で宴の始まりです^0^
 
とりあえずカンパーイ!
「めたぼ〜さんどこがメタボなんですか!」なんて会話からディープな「あんな話やこんな話」まで。。(謎
ここでもやっぱり車の話は5分までですか?(笑   お酒も結構入ってきたその時!
 
ファナティックさん登場! 盛り上がりも最高潮に^0^
 
伝統のアレが始まりましたよ(笑 
あるぴなさんが、BMW@kansaiならぬBMW@Hentaiやと(爆  
ここを見ているアナタ!もう立派なHentaiですm(_ _)m
宿泊組のみなさん長距離の運転に加え、かなり飲んだのでもうヘトヘトです。。
そんな中、さすがは関西のジャッキーチェンことファナティックさん「もの足りん!もう1件行っとこ」と!
この頃、10時半ぐらいだったでしょうか。確かに関西ではこの時間に解散なんてありえませんからね・・・(汗
ということで、行きたいメンバーでもう1件行くことに^0^  
 
近くにあったここのお店で2次会の始まりです。ここでは2時間近くウダウダしていたでしょうか。
深夜0時を超えると壊れる?!ファナティックさんを1枚! 
 
ここで夜更かししてたら前泊の意味無いじゃないですか(笑
そして次の日へとつづくのでした。

   

inserted by FC2 system