2009/7/26 長島PAオフ
 
         伊勢湾岸自動車道 長島PAでのオフレポです^^
                       東海のE34乗り、medama1goさんとアルタァさんの呼びかけで16台が集まりました!
 
予定では「正午頃から」ってことだったのですが、9時半でこんなに集まっています(笑
前日の予報では雨だったのに暑すぎるほどの晴天!
 
アルピナ小僧さんは、前日にあったkazeさんの吹田夜オフが終わって直行されたとか!
 この時点で集まっていたE34たち。
 
今回の主幹事medama1go号                 裏の幹事!?アルタァ号^^
  
大阪からTINA号                         兵庫からアルピナ小僧号
 
TINA号もアルピナ小僧号も明るいところで見るのは久しぶりです^^
 
大阪からkids号                         今回がオフ初参加のKEN46さん 奈良からいらっしゃいました^^
  

 

なにかと話題豊富なboven7号^^
 
改良されたシートに座らせてもらった。 
ローポジション化とセミバケットシートのようなホールド感で良い感じだった。
 
そこへ、静岡組と関東組が!
途中でジャーク号のラジエターが割れるトラブルがありながらも到着^^
  
茨城からK.J号 BBSが特徴の540i^^
  
2007年の富士オフから2年ぶりのばしひで号!       18インチのALPINAホイルから覗くBrembo!
この2年間の間に数々のモディファイが^^
 
茨城からS5 Silhouetteなヒロ号^^
今回は、オーディオシステムがすごいことに! 
  
静岡からタケ号^^                        ホイールが18インチのMパラに!
 白いボディーにMパラが映えてました。
写真が見当たらないので前回の静岡オフの時の写真を。。スミマセンm(__)m
山梨からスロージャーク号です。
途中でラジエターのアッパーホース付け根が割れて応急処置をして到着。。
 
長距離は何かが起こりますね^^;
静岡からGTS号です。 
GTS号も撮ったハズなんですが・・・見当たらないので八ヶ岳オフの時の写真で。。ゴメンナサイm(__)m
 
それぞれ作業を開始
 
TINAさんは、天井内張りの浮き修理を^^
しかし・・・上手くいかず断念。。 
 
あっちではボーベン号が^^
 
B10 BIturboなばしひで号のボンネットが開いていたので1枚!
インマニも外して塗装されたんだとか^^
  
 左がばしひで号のALPINAシート 右が最近セミバケから交換したMゴロー号のレカロシート
ALPINAシートってRECARO CSがベースなのかなぁ?
  
これは、オーディオが凄いことになっているヒロ号のトランク!
アンプ?とキャパシタ?が埋め込まれて、LEDで電飾まで^^   あ!音聞くの忘れた^^;
 
こっちではGTSさんとmedama1goさんがフォグランプの交換を^^
  
で、ウロウロしてると・・・アルタァさんが猛ダッシュ!
カメラを構えるその先には・・・(笑
MINIなミッチョさんが登場!
  
ボーベンさんは、昼食も食べずにずっと作業中!
数百キロ離れたところでもこんな重整備を!
もう完全に病気ですね(爆
 
ここで、けろよんさん登場
最近、室内灯のLED化にハマってるんだとか^^ この日もLED化されていました。
 
とある部品を取り付けるのにボルトを忘れたそうで、、買出しに行っている間に天気が怪しくなってきて。。
作業を再開した頃に雨が降ってきてしまいました。。
 
傘を差して見守る変態軍団(笑
 
B10 BIturbo(車輌本体価格16,800,000)を雨で手洗い洗車するオーナー氏(爆
これぞ本当の手洗い洗車!
 
関東軍団も面白い人が多い(笑
 
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・ 帰路につく関東&東海軍団
東は茨城県、西は兵庫県とこんなにたくさんの地方から集まったんですね〜!
 
久しぶりの再会もあり、ハプニングもあり楽しい1日でした。
幹事のお二方、参加された皆様お疲れ様でした。
 
ALPINA B10 Biturbo   1台
      B10 3.5     1台
        B11       1台
BMW     540i       1台
      535i       4台
        530i       1台
      525i       4台
        525iboven SPL 1台
      325i       1台
MINI     Cooper S    1台
           計 16台

inserted by FC2 system