2009/5/24  刈谷PAオフ
 
         なかなか時間がなく、UPするのが遅くなってしまいましたが^^;
          刈谷PAで行われたオフの様子です。
伊勢湾岸道は道も良くて広いのでついつい速度が出てしまう。
覆面がたくさんいるので、、注意しながら・・・踏みます!
  
到着すると、始まっていました^^
今回のメニューは、jhonny号のアイドルバルブ掃除とホース交換! 
それが、、なかなかアイドルバルブを取り出せず。。  
 
 「アイドルバルブの掃除が楽なM30に載せ換えたら?」とmedama1goさん(笑
535iTR良いかも^^
結局、1時間ちょっと格闘して、スロットルを外して。。隙間を作って・・・やっと取り出していた。 
初めてmedama1goさんが弱音を吐いているのを見た(笑
取り外しに苦労したので。。 取り付けにも苦労がかかります^^;
「ETKになにかヒントがあるかも!」とmedama1goさん  ん?・・・ETKってあのETK?
  
キーONするとモニターにパソコンの画面が^^;  車にPCを取り付けられたんだとか!
本体はトランクに(笑

inserted by FC2 system