2009/2/22 第3回静岡イチゴ狩りオフ
   
                今年もこの季節がやってきました!恒例のイチゴ狩りです^^
         例年より、1ヶ月早いもののたくさん実っていました。
アルタァさん、medama1goさんと東名高速 美合PAで集合^^
 
第2集合場所、浜名湖SAに移動しけろよんさんjhonnyさんと待ち合わせ。
しばらくウダウダし(笑   静岡へ向います^^/
 
 アルタァ号を先頭に・・・                インターを降りて10分ぐらい走り150号線へ
静岡インターが見えてきました。           イチゴ園はもうすぐそこです^^ 
 
今年は、早く着き過ぎることもなく(笑  集合時間の10分前に到着
既に、幹事の猫さんご一家、タケさん、GTSさん、スロージャークさんが^^
 
これ、全部イチゴ畑なのかな?^^  
 
今年は、例年よりも1ヶ月早いので、あんまり実ってないのかな。。?
なんて思ってたけど、、いっぱい実ってて去年より甘かったような気がした^^/
 
「イチゴ食べ放題!」                  そこのアナタ!持ち帰りはダメですよ(爆
って言っても20個も食べればおなかイッパイ^^/
 
スーパーで1パック300円15個入ってるとして・・・
元を取るには、1人90個かぁ。。 
 
 え?セコイこと考えるなって?(笑
 
イチゴ狩りの後は、日本平へ移動
トレイン走行はやっぱり圧巻ですな。
 
綺麗に整列^^
   
左のオレンジ色がタケさん                山頂から見た景色
右がスロージャークさん^^                うっすら富士山が見えるのがわかりますか?
 その後、レストランで こぉーさん登場^^/
 
あちこちでメンテが始まりました。
トランクにライト2セット積んでたり、でっかい工具箱が入ってたり・・・(笑
 
アルタァ号とタケ号
HID品評会でしょうか?^^
 
スロージャークさんのALPINA B10 3.5です。
オリジナルを維持されている極上車両^^
 
けろよん号の19インチから覗くブレーキは、最終M5の4potキャリパー!
 
野良猫号には、フロントスポイラーが!
他の車種からの流用で自作されたとか^^ まるでE34用かのようにピッタリです。
 
うだうだしてると、EXAさんが到着^^
全部で11台になりました。
 
静岡といえばココ!
ってことで、EXAさんに先導していただき、9台でさかなセンターへ。
 
1年ぶりにお会いした方や、初めてお会いした方ともそんなことを気にもせず談笑する。
共通の趣味を持った人と人との繋がりってイイ^^
 
幹事の猫さんありがとうございましたm(__)m
 

inserted by FC2 system