2日目
 
2日目です。。 今年も雨です^^;
雨男は誰だ〜?!
 
むーさんとゴンザレスさんは既に朝食の準備を^^
お世話になりっぱなしです。
  
朝からこんな凝った料理が! 「カニのあんかけチャーハン」
そして、味噌汁をでっかい鍋で作ります! 大きすぎて味噌をどんなけ入れればいいのかわからない(笑
  
全体の様子です。                       参加できなかったboven7さんの為にネタを仕込むfanaticさん^^
 
隣のコテージから机を移動させたので、、お片づけです^^
 
せっかくなので、集合写真撮りましょう!ってことでタイマーで撮影です^^
Mゴローも撮っておけばよかった。。
  
一旦整列して2日目の第一目的地へ向います^^
むーさんご一家とDDさんご夫妻はここでお別れです。。 
 
これもお決まり、給油です。 
ガソリンスタンドのお兄さんも「おぉ〜」てな感じで見ていました。
 
この日第一の目的地、羽二重餅工場です。 とくに内部は面白くなかったので省略
 
ここで、ゴンザレスさんとじょりぃさんとお別れです。。
さて、全部で何人になったでしょうか?
 ロールオーバー効果あり
ゴンザレスさんが、「じゃっ!」と帰られるのかと思いきや・・・白馬の方へ!
迷いも無くまたがり、ポーズを^^
個人的にツボだったので、大爆笑してしまった(笑
 
天気がよくないので、、屋外施設では遊べないのでボーリングです(ナンデヤネン)
外から見てると、廃墟のようです^^;
 fanaticさん、kidsさん、ジャークさん、アルタァ娘さん、Mゴローで勝負!
なかなか新鮮でした^^
 
そろそろお腹もすいてきたので、ヨーロッパ軒へと向います!
  
お昼時とずれていたので、ほとんど貸しきり状態でした。 カツ丼やさんなのにチャーハンを注文したアルピナ小僧さん(笑
                                   ここのお店「パリ丼」や「スカロップ」といった謎のメニューがあります。
                                   いつも注文してみようか迷うケド、ハズレだと嫌なので頼めない^^;
                                   行った方は是非試して見てください。
 
 
Mゴローはこの後、用事があったのでここでお別れしました。
 
今回も計画をしていただいたfanaticさん、
料理をしていただいたゴンザレスさんむーさんはじめ皆さんありがとうございました!
やっぱり大人数でワイワイするのは楽しい^^
 
参加者
fanaticさん
ゴンザレスさん
むーさんご一家(3名)
DDさんご夫妻(2名)
アルタァさんと娘さん(3名)
ミッチョさんご夫妻(2名)
じょりぃさん
kidsさん
あるぴな小僧さん
ジャーク・Sさん
Mゴロー  
計17名 11台でした!
 
 

inserted by FC2 system