2009/10/24  吹田SAメンテオフ
                              吹田SAで開催されたメンテオフの様子です。
 
この日は、KAZEさんの夜オフと合同開催なので。。 朝から夜までの耐久オフです^^
しかし、、さすがに朝からいると夜がキツイので、Mゴローは昼過ぎから参加です。
   
到着すると、皆さんそれぞれに作業されています^^
こちらは、DD号 バンパーが外れてます。 
 
DD号ですが、E31のブレーキを使い、フロントブレーキを強化! 16インチめいっぱいにブレーキが詰まっていました。
   
こちらは、アクアマリン号^^
今回はブレーキローターの交換だとか。 
 
で、気になったのがジャッキポイントの位置! E36はこんな風に使うんですねー^^
   
アクアマリン号を囲んで^^
 
左側は、DDさんとといさんが加わり効率UP
   
最近は、そろそろボロ経年劣化が出始めてきているE39軍団が良くメンテオフに参加されています^^
中でも、光軸ロッドは必ずといっていいほど折れるそうで、、この日もミッチョさんがロッドの交換作業を。
この日の修理で173台目なんだとか! すごい台数ですね〜!
 
メンテオフに参加していた34軍団 といっても、34は4台だけです。
   
トランクを開けて、荷物を入れていると。。。
窓外さんが「シール貼りましょうか?」とお声かけて下さったので^^
貼っていただきました!  ちょっと最近の車に近づいた?!
 
そんな中、アルタァさんが登場!
だんだんと賑やかになってきました^^
 
ぞくぞくとBMW達が集まってくる中、、1台の190Dが。(190Eと思っていましたが、といさんより190Dだと教えていただきました^^)
いや、知り合いでもなんでもないですが、この頃のドイツ車に萌えてしまう(^Q^)
 
ボーベンさん、JGさんも到着し、さらに賑やかに!^^ そして夜オフへとつづくのでした。。

inserted by FC2 system