2008/3/30
今年も、野良猫さんご一家主催のイチゴ狩りオフが開催されたので参加しました^^
 

 

アルタァさんと美合PAで待ち合わせた後、
遠州豊田SAでのぶさん、shingoさんと合流です^^

 

給油口のヒンジの話になり、のぶ号のヒンジを確認するのぶさん。

ヒビが入っててました。。。(笑  ネタができましたね^^/

 

そしてイチゴ狩り会場最寄の静岡ICへゴーゴー。

 

途中、渋滞に巻き込まれたものの1時間半前に着いてしまったので・・・(笑
コンビニで時間調整を^^

 

今年もマルトヨイチゴ園です^^/

元気なおじちゃんが出迎えてくれます。

 

到着してしばらくするとGTSさん登場^^
左のE34です。

 

今回の幹事、猫さんご一家とタケさんも登場^^/
白いE34もイイ感じだなぁ(*゚▽゚*)

 

EXAさんご一家も到着しイチゴ狩りの開始!

黒いE36はEXAさんの息子さんの愛車です^^

 

今年ものぶさんは変態イチゴを発見していました(・∀・)

そこにアルタァさんも加わり・・・去年よりも変態度がパワーアップ(笑

 

タケさんは諸事情により見学でした...........φ(´ε`*)

 

イチゴ園の駐車場の様子です。
ディーラーのバックヤードみたいになってます(笑

 

そろそろ行きましょか?の図

 

目指すは日本平です。

イチゴ園の近所なのであっという間に到着です^^

 

小雨の中、傘もささずにさっそくウダウダです(笑

そこに、こぉーさんも登場^^

 

しかし、、雨も強くなってきたので食事がてらレストランに移動ヽ(・∀・)ノ

腕が攣って痛がるのぶさん、
なんとなくメガネ風にしてみました(笑

 

左からゆうさん、こぉーさん、sam1号さん、イトキンさんです^^

 

で、ゆうさん号はハルトゲコンプリートのH5SPです(*゚0゚)

イイ物見させていただきました!

 

ウダウダ会場の全体図

雨でも関係なく野外でウダります(笑

 

その後、一足先に会場を後にし
アルタァさんとshingoさんとさかなセンターへ^^/ 

 

さかなセンターを後にし、某所へ寄り(DOPさん大変お世話になりましたm(__)m)
shingoさんを送り届け、高速道路へ。。
しかし、春休み最初の週末だけあって大渋滞Σ(゚Д゚|||)
 
 
伊勢湾岸道 刈谷SAでの1コマ

 

その後、伊勢湾岸道→東名阪→名阪国道→西名阪→阪和道と快調に走り抜け・・・

高速道路を降りてしばらく走り、とある交差点で突然のエンスト&再始動できず立ち往生^^;
後ろの車の運転手さんに助けてもらい路肩へ。。。
 
どうやら燃料ポンプの突然死のようです。
去年に予防整備で新品に換えたばかりなのに・・・
でも、高速道路を降りてからで良かった。。

 戻る

inserted by FC2 system