2008/2/17
BMW@ kansai吹田定例オフの模様です。

前日の夜に雪が降っていたので行くのを諦めていたのですが、、
朝になったら晴れてたので行ってみました。
 

東名阪亀山SAでアルタァさんと待ち合わせし、鈴鹿峠を抜けて名神高速栗東ICから吹田SAを目指します。
雪でもサンルーフがチルト状態のアルタァ号

みなさんどんどん集まってきます。中にはなかなかお目にかかれない・・・

こんなBMWもいてました。

今回は、ドイツ車雑誌ジャーマンカーズの取材がありました。
 

記者の方がその場で「イイ!」と思った車とオーナーを取材するようで、
取材を受けるボーベンさん^^/

 

この日はめちゃめちゃ寒くて、しばらくすると雪が降ってきました。。

 

そんな状況の中、果敢にも車の下にもぐっていった方が・・・

 

ボーベンさんです(笑 この後、雪がひどくなっていきました^^;

 

前の画像よりも雪がヒドくなってるのが分かると思います^^;

自販機の営業妨害ではありません(笑

 

帰り道の高速道路で吹雪に襲われる。。

走りながらもわずかに滑っているのが感じ取れ初めて雪が怖く感じた・・・ 

 

雪でナンバーが見えない状態に・・・

 

戻る

 

inserted by FC2 system