2008/10/4 うっちーさん一時帰国オフ

                  この時に海外赴任したうっちーさんが、一時帰国されたのでオフミが行われました^^
 
いつもの土筆んぼうに集合した総勢19名^^
数名の方は、ここへ来る前に一杯してきたそうで。。(笑
 
全員揃ったところでゴンザレスさんの音頭で乾杯です^^/

 

開始直後の図
あれ?主役のうっちーさんがちょっとしか写っていない^^;
 
うっちーさんを撮りに来たボーベンさん^^
 
前半から「みずがめ座トーク」が炸裂する組合の皆様。
この方々のトークは、いつ聞いてもおもしろい(笑
今回も絶好調です!
 
そんな話を聞きながら飲んでると・・・
 
ゴンザレスさんがカバンから“すだち”を取り出して
「これ(焼酎)に入れると美味いんやぁ〜」
と、自家製のすだちを搾って水割りを作ってくださいました^^
 
今回の主役、うっちーさんの登場です(後姿ですけど^^;)
 
向こうのテーブル「最近塗装がハゲてきて」
うっちーさん「誰がハゲやねん!」
てな感じで、ハゲの言葉に異様に反応するうっちーさん(笑
 
会場の全体図^^
手前のkidsさんと、ゴンザレスさんと、じょりぃさんが写っていません・・・^^;
 
ここからは、飲みがメインなので席を移動してウダウダ^^
左がボーベンさん右がPINさん
 
お約束の“アレ”が始まりました!
 
コレです^^
PINさんの隣のKENさんが、「何してんだよ」てな感じで見ていました(笑
 
お店を出たところ。
2次会へ向う組と帰宅組に分かれて。。
 
8名が、いつもの2次会会場へ^^
この後の写真はほとんど使えないかも(爆
 
2次会会場の様子は。。 
どの写真を使うか迷い中なので(いろいろな意味で(笑))
しばらくお待ちくださいm(._.)m
 
 今回も楽しい時間をありがとうございました。
 また、帰国された時は遊んでくださーい^^

 

戻る

inserted by FC2 system