2007/5/12
うっちーさんの壮行会(走行)オフのレポートです。
 

場所は、名阪国道の針テラス

集合1時間前にもかかわらずみなさん集合しています^^/

捕獲?!

「ちょっとペロペロしに行ってきます」ってことで付いて行くと・・・

ソフトクリームでした(笑

後から合流するFanaticさんへの指令書を手にするゴンザレスさんとDDさん。

それをどうするかというと・・・

木の枝に結び付けて・・・Fanaticさんにこの写真をメールしてました(笑

今回のメインイベント、トレイン走行で月ヶ瀬温泉へ向け出発です。

黒系のE34が連なって走る姿は迫力がありました!

名阪国道を降りる軍団。

森を抜けて・・・

月ヶ瀬温泉に到着です。

無料の足湯があったりといい感じです^^

温泉に入ってリフレッシュしたところでメンテナンスが始まりました(*゚▽゚*)

メーターを外すアルタァさん。

今回の主役、うっちーさんです。

トレイン走行からずっとビデオで撮影してたので、、

この日だけ呼び名が「監督」でした(笑

うだうだ組のみなさんはイスを取り出してうだうだ^^

こっちでは・・・うっちー号のプラグ交換が始まりました。

ふと後ろを向くと、、、アルタァ奥様が竹とんぼに夢中^^/

竹とんぼなんていつのまに・・・(笑

うっちーさんとうっちー号いつもピカピカで大事にされてる様子が

伝わってくるE34です。そんなE34ともお別れ(´;д;`)

作業が終わりうだうだするみなさん。

オフミにイスは必需品です^^  次は天理まで移動です。

天理の彩華ラーメンの駐車場を占拠するE34。

やっぱりアヤシイ・・・(笑

駐車場に出現する屋台のラーメン屋さんです。

活気があります!

この日は吹田定例オフがあったので吹田SAへ向かいます。

高速に乗った瞬間に消えていった方が・・・∑(・Д・)

吹田SAでは(子供の)ビールで乾杯など

うっちーさんの旅立ち祝いが行われました。

花束を渡しにきた美女に抱きつくうっちーさんと止めるkidsさん(笑

 うっちーさん行ってらっしゃ〜い(*`・∀・)ノ))

 

戻る

inserted by FC2 system