2007/12/29
去年までは、予定が合わず参加できなかったE34な忘年会に参加させていただきました。

 

席について・・・

カンパーイ!

今回は、珍しく?車の話ばかりでした。

写真は、ザルをBBSホイールに見立てて「掃除の仕方」をジェスチャーするボーベンさん(笑

TINAさん、といさん、ボーベンさんの525i集団^^

あんなネタからこんなネタまで・・・(笑  笑いが絶えません^^

このショットは使うしかないでしょう^^/

お店を出て2次会へと向かいます。

そんな中、反対方向を指差すお二人

「アニキ、どこイキましょ?」 (注:こんな会話はしてません(笑))

fanaticさんに連れていかれるじょりぃさん(笑

といさんがトイレに閉じ込められたりσ(д・`)(笑

2次会会場での1コマ。

あまり覚えていません(爆

終電の時間もあるので、そろそろお開きです。

1年の締めくくり、ディープな忘年会でした(笑

 

戻る

inserted by FC2 system