2007/11/10~11
 
第2回 北陸B級グルメツアーのオフレポです。

北陸道の神田PAで合流です。

おや?遠くから爆音が・・・(笑

なんて思ってたらみなさん到着^^/

DD号のドアノブが・・・^^;

どうやら途中で落としてきたようです。

kids号はエンブレムがズル剥けに・・・(笑

ミラー越しにE34E34E34E34E34E34

法定速度を守りながら、、

南条PAへ到着^^

ここで一旦Fanaticさんと別れ,Fanaさんは港へカニを調達に(・∀・`*)ノ

楽しそうなDDさんとゴンザレスさん(*^▽^*)

しばらく走り・・・安宅PAでFanaticさんと合流です^^

早速ボンネット上げが始まりました(笑

高速道路を降りて、第七ギョウザと買出しへ向かいます。

このオフの数日前にかに漁が解禁になったばかりでまさに旬!

プロの目利きで白菜をチョイスするゴンザレスさん^^/

リンゴ1つにしても妥協は許されません・・・(笑

そして、JUSCOの向かいにある第七ギョウザへ(*^-^*)

ジューシーで美味しいです^^/

その後は、本日の宿へ向かいます。

コテージ前に並んだE34たち

この2棟が今回の宿です。

2階建てのコテージで、

 

テラスではBBQもOK更に34達も眺められます(゚ー゚)

 

早速テラス前でうだうだ^^/

今日は時間に制限はありません。

 

自然がたくさんな所なので、虫もちらほらと・・・

カメムシバスターの出動シーン(笑

 

そんなことをしていると・・・

むーさんご一家も到着^^/

 

揃ったところで温泉へ(*´∀`)

 

偶然?!黒シャツで揃ったシェフな方々^^

 

コテージに戻ると早速調理の開始。

 

 Fabaticさんが買い付けてきた越前かにです!新鮮!

 

 メンテだけじゃなく料理も達人なゴンザレスさん^^/

 

どんどん出てくるカニカニカニ\(^0^)/

 

にぎり寿司も!

 

どんどんと料理が出てくる中、アルコールもだいぶ進み・・・( ゚∀゚)

 

いい気分になってきた方も(笑

 

カニ鍋の〆は雑炊で!  

 

DDさんもテラスで一休み^^ 

 

焼酎、ウイスキー、ワインとさらにお酒はすすみ・・・

ソムリエに変身したゴンザレスさん( ^_^)/

 

その時の全体像がこちら。

 

しばらくして・・・Fanaticさんが寝ているDDさんにカラミに(写真左側)

 

こんなことをしてみたり・・・(笑

みなさんでDDさんの股間を・・・ライトまで持ち出して?!

特にアヤシイことはありません、コンタクトレンズを落としたようです(笑

 

「さぁ、もう1杯イッとこか♪」なFanaticさん。

 

DDさんがこんなところでオヤスミに・・・(笑

 

深夜2時のFanaticさんキメポーズ(笑

 

                                                                    2日目へつづく

inserted by FC2 system