2007/10/21
けろよん号の6灯HID化です。
アルタァ号の6灯HID化の後すぐにHIDを入手されました^^
 

今回もアルタァ邸にお邪魔しての作業ですm(__)m

早速作業にかかるアルタァさん。  盗難シーンではありません(笑

けろよん号のバンパーを外すと・・・

見たことの無い部品が(・・?) 何なんだろう。

今回は、フォグとハイのHID化です。

コーキング剤が乾燥するまで待つことに。

アルタァさんおすすめのラーメン屋さんへゴーゴー!

しかし、タイミング悪く臨時休業(*´Д`)    有名なお店のようです。

ってことで、アルタァ号のアイドルバルブをクリーニング(`・ω・´)

綺麗になりました。

530iは、ブレーキ関係の装置がライト裏にありバラストを固定する

スペースがありません。。

なので。。

怒涛のバラスト3段重ね(笑   実際これで固定しました(^―^)

さらに。。

狭くて作業がしにくいので上から下から2人がかりで配線します。

Mゴローは写真係りですd(^□^)

点灯したときの図     明るい・・・( ゚∀゚)

やっぱりフォグは黄色ですね。 

HID化した後はもちろん球切れ警告対策です^^

LKMを加工中のけろよんさん。

今回も作業場所を提供して下さいましたアルタァさんに感謝です。

 

戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system