2006/11/18〜19    第1回北陸B級グルメツアー
 
                                         Mゴローは19日からの参加です^^
北陸道で福井ICを目指します。 なが〜い直線がつづく・・・
あっという間に福井IC到着^^

集合場所のBigMartに到着^^/

しかし・・・早く着きすぎたので、近くにあったガソリンスタンドで給油し、軽く洗車d(^^*)

集合時間の30分前になったので、BigMartへ戻ってみると・・・
すぐにみなさま到着(o゚▽゚)o
そして、本日のメインイベント 福井といえばソースカツ!ヨーロッパ軒へ!

めちゃめちゃ美味しいです。 これハマリます^ω^

これから向かうのは越前海岸です。  これからどの道で行きましょ?の図
福井市内を走るE34軍団^^
途中、給油時の1コマ。ガソリンスタンドがE34で埋め尽くされました^^;

だんだんと雨が強くなってきました。。

でも、気にせず越前海岸を目指します!

途中、信号で先頭組とはぐれてしまい・・・
すると、、じょりぃさんが待っててくれました(^∀^)
 
じょりぃさんの愛車は限定20台 6MTのフォード モンデオです。 

越前海岸が見えてきました^o^

行く予定だった温泉がいっぱいで入れず、、

どこ行きましょ?の図

左には魚屋さんなどが立ち並びます(=^・ェ・^=))

越前海岸をトレインするE34

雨でもなかなかの景色でした。
晴れてたらもっと綺麗なんだろな〜なんて思いながら景色を楽しみました。
 
晴れた日にもう1度来てみたい!
途中越前海岸で休憩中のE34達^^ そして、帰りの高速道路へ。。
大雨なのに踏むゴンザレスさんε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
北陸道 神田SAで眠気覚ましのソフトクリームを食しつつ休憩です(笑
Mゴローは東海方面なのでここでみなさんとお別れです。。
今回、企画して下さったfanaticさん、むーさんありがとうございました^^

後半しか参加できませんでしたが、楽しい1日でした。 来年こそフルで参加したいなぁ(=^・ェ・^=)/

戻る

inserted by FC2 system